SSブログ

生活が安定すると太るようだ [健康 全般]

he following takes place at age 38 or later.


この年で変わったことといえば、某社に就職したこと。
それまでのフリーランスに見切りをつけて、安定した正社員へとなったわけです。

朝は早いけど生活も安定。
これも太るもとなんだな(´・ω・`)

大したストレスがないから、ご飯が美味しいことおいしいこと。
この頃から料理の腕が急激に向上中。

若かりし頃の高原バイトで覚えた料理だったけど、それ以来ずーっと作り続けてきた甲斐があったというもの。

今度入った会社の組合保険は、自己負担無しで人間ドックが受けられるし、かかった医療費も免責額(けっこう低い)以上は給付される保険なので非常にありがたい。

給料は安くても福利厚生が手厚いと助かるなぁと思うこの頃です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。